MENU

放課後等デイサービス カモミール🌼お誕生日会

10月のお誕生日会が行われました。
今月は、A君とBちゃん2人が主役🌼

2人とも皆に注目されるのが恥ずかしいのか、なかなか姿を見せてくれません。

お兄さんのA君が、「隅っこにいてもいい?」と聞いてきました。

もちろんいいよ、と返事をすると意を決したようにお部屋に来てくれました!

つられるようにBちゃんも😄

カモミールに通うようになって、少しずつ少しずつ色んな事に参加できるようになってきたA君、お誕生日会も戸惑いながらも参加してくれた姿にスタッフ一同感動でした🥺

みんなからHappyBirthdaytoyou〜♪歌のプレゼント♪

カモミールからキャンディレイと写真いっぱいのメッセージBirthdayカードを渡しました。
2人は、メッセージを嬉しそうに読んでいました。

クイズ大会・手作りおやつ
みんな笑顔で楽しい誕生日会でした。

ひとつ大きくなった子ども達
素敵な1年になりますように✨
お誕生日おめでとう🎉