MENU

【放課後等デイサービス🌼カモミール お誕生日会✨🎂🎈】

こんにちは!カモミールです。

 

カモミールでは、誕生月を迎える子供達をお祝いする「お誕生日会」を定期的に行っています。

 

毎回、担当スタッフがアイデアを絞り、とてもステキなお誕生日会となります。

f:id:chamomile-f:20220305210520j:image

f:id:chamomile-f:20220305210527j:image

普段、様々な場面から感じる事の出来る子供達の「成長や変化」ですが、「お誕生日会」からも、たくさんの成長や変化を感じることが出来ます。

 

発表が苦手だった子が、照れながらも頑張って「○○な年にしたい!」と言えたり、どんな時も元気に走り回ってしまう子が、落ち着いて座っていられたり…

f:id:chamomile-f:20220305210547j:image

f:id:chamomile-f:20220305210842j:image

自主的に、お誕生日のお友達に「お手紙」を書いて来てくれる子もいます。

f:id:chamomile-f:20220305210609j:image

f:id:chamomile-f:20220305210626j:image

子供達の笑顔があふれるお誕生日会。


これからも、このステキな「お誕生日会」を大事にしていきたいと思います。

 

 

放課後等デイサービス カモミールでは、

相談・見学等、いつでも受け付けています。

 

0545-30-6307

chamomile.f0326@gmail.com