MENU

放課後等デイサービス カモミール Wacca!フェスタ

今年最後のお出かけは、放課後等デイサービスWaccaさんでのフェスタにお誘い頂き、行ってきました。

 

まず最初は文字並べゲーム!!

隠されている文字を探して、並べかえるとメッセージが

【つぎは、たつどし】

文字がなかなか見つけられないAくんは、諦めず粘って粘って探していました。

 

次はコースターに絵を描きます

木のコースターに思い思いのキャラクターや動物の絵を描いて楽しんでいました。

 

遊ぶコーナーも楽しんで何度もチャレンジしていましたよ♪

注文しておいた焼きそばも公園に移動してぺろり😋

公園日和で暖かく、良いお出かけとなりました✨