MENU

放課後等デイサービス カモミール🌼オルガンコンサート

夏休みが始まりました☀️

最初のお出かけは、電車に乗って、オルガンコンサートへ🎵

出発前に切符🎫の買い方を確認し、一人一人自動券売機で買って、さあ 出発です。

初めて切符を買った!という子も〜


車内では「次はなんていう駅かな?」「あと幾つで着くかな」「あ 車より速いね」など、ドキドキと嬉しい表情でお話してくれる子がたくさん😊

優先席のことを知ると、さっそく妊婦さんへ席を譲る姿も✨

 

駅に到着してから駅前を歩き、コンサート会場に入るまで長蛇の列に並びます。

席に無事着いてふ〜と安心した様子の子ども達。

昼食やトイレを済ませ、いよいよ始まります!

 

オルガンコンサートは60分。

聴いた事のあるディズニーの曲から始まります🎵

みんな最後まで静かに席に座ってよく聴いていました。もちろん中には気持ちよくなって爆睡している子も😄

素敵なホールでのオルガンコンサート、貴重な経験になったのではないでしょうか。

夏休み🌻まだまだたくさんの体験と成長を支援していきます!