MENU

放課後等デイサービス カモミール 🌸まかいの牧場

みんなでまかいの牧場に出掛けてきました。

 

「わぁ~~~~!!!」と言いながら、一気に駆け出す子どもたち。

 

たくさんいる動物の中で、ヒツジが気に入ったAちゃん。

「触っていいのかなぁ、大丈夫かなぁ・・・」と言いながら、

恐る恐るヒツジに触れます。

 

「あったか~い♡」「ふわふわしてる~♡」「ヒツジさん、もこもこセーター着てるみたい♡」とにっこり。

スタッフも一緒に頬を近づけてみました。(ホッカホカであたたかく、まさに湯たんぽ!)

 

Aちゃんは、その後も、何度も何度もやさしく撫でていました。

 

動物とふれあうことで、やさしい気持ちになれた土曜日の午後でした。