MENU

【放課後等デイサービス🌼カモミール🏊すいすいみしま✨】

こんにちは🌼*・カモミールです。

毎日、暑い日が続きますね。

 

今日は、三島市温水プール(すいすいみしま)へ遊びに行ってきました。

f:id:chamomile-f:20220806095832j:image

皆さんは、遊びに行った事がありますか?

 

三島市温水プールは、三島市の体育館と同じ敷地内にあります。

 

温水プールなので1年中入れるし、屋内なので雨の日もOK、料金は安いし、設備が充実していて、流れるプールやウォータースライダー、25mプールまである楽しいプールです。

 

大通りからは見えず、日大三島の裏あたりにあります。三島駅からも近く、徒歩15分くらい。

 

子ども達は、最初から最後まで、初めてのプール遊びにおおはしゃぎ✨

 

「ココ最高‼️」

「楽しい」

「いっぱい泳げる」

「また来たい」

「ねぇ、泳ぐの競走しよう」

「流れるプールだから、早く泳げるよ」

「見てて」

「次は、向こうで遊びたい。早く、早く」

「もう1回、ウォータースライダーやる」

 

と、終始目を輝かせ、嬉し楽しい想いが、口から溢れていました。

 

「今日、帰ったら、また家族で来ても良いのかな?」なんて、嬉しそうに妄想している子も居ましたよ。

 

すいすいみしま、皆さんも是非ご家族でお出かけしてみて下さい。オススメです。👋・:*ೄ‧͙·* 🌼*・