MENU

【放課後等デイサービス🌼カモミール 🌱かぶ料理🌿】

こんにちは🌼カモミールです

 

今日は、

カモミール畑で取れたての、新鮮なかぶを使って

みんなで、おやつ作りをしました。

 

出来上がった料理は、

✨かぶとツナの和えもの✨

f:id:chamomile-f:20220531204951j:image

混ぜ混ぜ🌀

f:id:chamomile-f:20220531205250j:image

混ぜ混ぜ🌀

f:id:chamomile-f:20220531205330j:image

混ぜ混ぜ🌀

f:id:chamomile-f:20220531205352j:image

よぉく混ぜたら✨はーい♡出来上がり。

f:id:chamomile-f:20220531205405j:image

上手に美味しそうに出来上がりましたが、

「こども達って、かぶ、食べれるのかな?」と

実際に食べ終わるまでは、スタッフ一同、

「どうなんだろうね?」と半信半疑...ですが、

 

👋✨心配ご無用✨

 

子ども達は、みんな揃って

✨美味し~ぃ♡おかわりちょうだぁ~ぃ✨と

おかわり合戦✨山盛り食べてくれました。

 

嬉し~ぃ♡スタッフも満面の笑み✨

今年の夏は、色んな料理に挑戦してみますっ👋

 

第1弾のかぶ料理、大成功でした💮