MENU

【放課後等デイサービス🌼カモミール🌸柏谷公園⛲️】

今週の水曜日✨🌼

函南にある柏谷公園に初めて遊びに行きました。

f:id:chamomile-f:20220326202805j:image

大きな横穴が沢山ある面白い公園で、

こども達も、スタッフも興味津々。

穴の中に入っておままごとをしたり、

登る道をみんなで探検したり、

高いところまで登って、

素敵な景色を一望したり出来ました。

f:id:chamomile-f:20220326211227j:image

柏谷公園は、桜の名所🌸でもあります。

お花見は出来ませんでしたが、

次回は、桜満開の下でお弁当も食べたいなっ✨

f:id:chamomile-f:20220326211916p:image

カモミールが始まって、1年が経ちますが、

こども達は、毎日成長しています。

最近では、鬼ごっこをする時も、

こんな風に集まっては、

「なんの鬼ごっこにする?」

「鬼やりたい人手を挙げて」

「ルールはどうする?」などとみんなで仲良く

真剣なお顔で、話し合ってから遊び始めたりします。

今回は、3年生のAちゃんが、年上年下関係なく

上手にみんなをまとめ、仕切ってくれていました。

頼もしい👏パチパチ

 

こども達からは、毎日毎日、

沢山のエネルギーも貰っています。

「ほんと仲良し」

「みんな可愛い」

「ほっこりする」

「頑張ってる」

「成長してるね」

「ありがとう♥️」

スタッフも、心ニンマリ笑顔で見守っています👋✨

 

4月からは全員、

今より1学年お兄さんお姉さん。

カモミールも2年生✨🌼

 

みんなで、仲良く楽しく成長して行こうねっ😊✨

 

 

 

 

放課後等デイサービス カモミールでは、

相談・見学等、いつでも受け付けています。

 

0545-30-6307

chamomile.f0326@gmail.com