MENU

【放課後等デイサービス🌼カモミール❄️カモミール初雪⛄️

f:id:chamomile-f:20220106202938j:image

今日は、

カモミールのお庭に❄️雪が積もりました。

とても寒かったですね。何年ぶりの雪でしょうか?

 

雪は、朝からシトシト降り始め

こども達をお迎えに行く頃には大降りに...

f:id:chamomile-f:20220106203315p:image

 

「わぁぃ、雪だぁ。」

カモミールにも雪積もってる?」

「公園まで遊びに行こうよ。」

「着いたら外で遊んでも良い?」

と、こども達は大はしゃぎ。

 

宿題を終えると、みんなで雪遊びをしました。

f:id:chamomile-f:20220106203000p:image

f:id:chamomile-f:20220106203009j:image

お庭の隅にに少し積もった雪を集めては、

f:id:chamomile-f:20220106203050p:image

f:id:chamomile-f:20220106203123j:image

投げたり、だんごにしたりと、楽しんでいます。

f:id:chamomile-f:20220106203133j:image

f:id:chamomile-f:20220106203103j:image

雪が積もって、気分はクリスマス?🎅🎄❄️🎁✨

 

「✨ジングルベルジングルベル鈴が鳴るぅ✨」と

揃ってクリスマスソングを大合唱していました。♬︎

 

お家の中に入って、✨ベビーカステラ✨をみんなで作って食べました。

 

中身はチョコと、チーズと、ソーセージ。

好きな物を好きなだけ詰めて、みんな大満足。

 

亀さん?....参上...

f:id:chamomile-f:20220106203223j:image

 

雪遊びに、

ベビーカステラ作りと

今日は、こども達もスタッフも

いつも以上に楽しそう。

テンションアゲアゲな1日でした。

 

楽しかったねっ👋✨

またいつか降ると良いねっ⛄️