MENU

【放課後等デイサービス カモミール 焚き火】

先月、丸火でやった「焚火クッキング」が楽しくて💕

味をしめたカモミールは、今月もプランに入れました😁

だって、丸火、近いし、めっちゃ広くて空いてるし、焚火できるし、遊べるし、森の中で気持ちがいいし。


f:id:chamomile-f:20210511120414j:image


f:id:chamomile-f:20210511120448j:image


f:id:chamomile-f:20210511120509j:image

新緑と木漏れ日。

それだけで気持ちが良くて、大満足しちゃうような自然の中。

子ども達からも「緑がキレ〜イ✨✨」なんて声も聞こえてきましたよ😄

そして、焚き火の煙、モックモク😅

臭いだの、煙たいだの言いながらも、火が気になる子ども達😁

実際に見て聞いて触って感じる。五感フル稼働ってステキ✨✨✨

 

食べるより遊びたい子は、ホットサンドを一つ食べて、アスレチックに出かけていきました😄


f:id:chamomile-f:20210511132110j:image


f:id:chamomile-f:20210511132139j:image


f:id:chamomile-f:20210511132151j:image


f:id:chamomile-f:20210511132206j:image


f:id:chamomile-f:20210511132224j:image

アリ地獄では、汗びっしょりになっても回り続けました😅


f:id:chamomile-f:20210511132326j:image